pandaの何つくろ~?

meronpanda.exblog.jp
ブログトップ

山口日帰り温泉

本日の日記はパンダンナが代わりに書きまーす。
今日は山口日帰り温泉へ行って参りました。というのも、山口にはパンダンナの妹とその彼のTak君がいるのであります。その二人に招待?されて温泉に行きましたのです。
パンダ夫妻・パンダンナの両親・パンダンナ妹カップルってな感じの御一行です。。。
温泉は源泉100%でツルツルテンテンでした(意味分からん・・・)気持ちよかったです。
その後、昼ごはんを食べて、ちょっと知ってる陶芸家さんの窯元へ行きました。
箸置きと小皿を買いました。(作品に夢中君になっていると、蚊に3発もかまれてしまった・・・)
そして、最後に道の駅でお買い物。んで、妹とTak君とはバイバイして帰りました。
Tak君にはお土産に、生ういろうとか、パンとかいただいたりしちゃって・・・なんか気を使わせたみたいで・・・ホンマニありがとね。
b0115570_20431210.jpg

陶芸家さん所で買った箸置きと小皿です。そして、その上に乗っかってるのが、生生ういろう!うまかった。サンクス→妹&Tak君!またチョクチョク遊ぼうね!
そんな感じの日帰り温泉でした。
最後にチョッチ!パンダへ!車の運転中にワテの頭のギリの所をグリグリしないように!ほんまにツンツルテンになるけん・・・。
でわ、またいつか登場する日まで。
パンダンナでした。
[PR]
by huwahuwa-panda | 2007-09-30 20:58